アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年前かはちょっと忘れましたけど
連ドラでありましたよね。
このドラマってビデオ化されてますか?

A 回答 (4件)

常盤貴子がヘルス嬢で登場するやつですね。


すっぽんぽんでした。ちょいとからみもあります。
たしかビデオ化はされてないはずですよ。圧力かかって封印されたはずですから。
でもいたるところで販売されてますね。闇ルートで・・・
まぁ、面白いのはほんとにそこだけでしょう。ファンでもなけりゃ大して興味のわくようなものでもないですよ。
それより山口智子が犯されるドラマってなんだったけなぁ?(笑)
    • good
    • 3

そうそう、「悪魔のキッス」といえば


常盤貴子の生胸ぽろり!!ですね。
寺脇が常盤貴子の服をはだけるシーンだったんですが
ぽろりっと胸が丸出しになったのですよ。
寺脇も「あれは僕もびっくりした」と後にテレビで
語ってましたが・・・・。

当時常盤貴子は無名に近かったけれど、
あの時はまさか脱ぐとは思わなかったので
ドラマ観てて「おおっ」と思った記憶があります(笑)。

確かに再放送禁止令、ありますね。
さすがにもう再放送はないんではないでしょうか・・・。
(普通の)ビデオ店でも見ませんね。裏ではよく聞きますが。
やっぱり常盤側の圧力なのかしらん?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり、見たくてももう見れないって
ことですね。
なんか、そういわれるとめっちゃ見たく
なってきちゃいますね!
んんん・・・・

お礼日時:2001/09/16 20:11

ビデオ化はしているけど、その常盤貴子のシーンは


ばっさりとカットされているとか・・・。

ちゃんと話がつながっているのか、それはそれで気になりますね。

再放送禁止令が出たともいわれていますが、一度か二度したと思います。

(余談/すいません)
山口智子のドラマは「もう誰も愛さない」では?
このドラマも再放送時に死体のシーンがカットされたそうで・・

隠せば隠すほど闇で繁殖するのに。

参考URL:http://www.boochanweb.com/bbslog/bbs_10.htm
    • good
    • 0

悪魔のキッスって常盤貴子が出てたドラマですよね。


昔、雑誌で今では見る事の出来ない、常盤貴子の
胸ってのを見ました。
ってことはビデオ化されてないって事では。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ??
そうなんですか??
友達が面白いから見てみな!
って言ってたのは、このこと
だったのかなぁ??

お礼日時:2001/09/14 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!