アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【医学】体が弱って死にかけているのに健康診断で医師に健康的ですね!結果、全て異常なしです!と言われました。

身体中から変な汗が出て来て、自律神経がおかしいのに健康診断で異常なしって、健康診断=健康という意味でもなく、健康診断って何の意味があるのでしょう?

完全に身体中に異常が出ていて、首からも発疹が出ているのに触診でもイボイボに触れずに異常なしですと言われました。

首から大量のイボイボが吹き出ているのに異常がないってどういうことでしょう。

A 回答 (3件)

健康診断でチェックした血液検査、心電図、レントゲンでは異常がありません、という話です。

基本的に健康診断では心の病気はチェックしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとうございました

お礼日時:2023/06/30 22:49

もともと健康診断は病気を判定するためのものではないので矛先が違います

    • good
    • 0

他人には あなたが死んでも関係無いのに 此処で そんなのを言うのと同じでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!