プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪・兵庫在住のグループで旅行に行こうと思っています。

(1)1泊でゆっくりできて
(2)足つぼorマッサージorエステがあって
(3)温泉があって
(4)バーベキューができて
(5)釣りができて
(6)なごめるところ

という条件の全部またはどれかに当てはまるところって
あるでしょうか??
ものすっごいワガママな条件ですが、どれかに当てはまるので結構ですので、教えてください!

ちなみに構成メンバーは、
夫婦&子供二人×2
夫婦
の10人です。
10月初旬~中旬を考えています。
ロッジ、民宿、ホテル、旅館どれでもいいです。
お知恵を貸してください!!
仕事のうさをはらしたいんですうう。

A 回答 (3件)

福井県の芦原温泉なんていかがでしょうか?


なんと言っても日本海の海の幸!
温泉もいいですが、周辺に芝政というレジャー施設もありますし東尋坊もあります。
JRのサンダーバードで行けば子供も大喜びですよ。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~annai/awaraonsenryok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本海!
海の幸!!
これは惹かれますねえ。
検討しますっ。
有難うございました~♪

お礼日時:2001/09/14 21:48

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


(ISIZE:TRAVEL)
このページの右端で「国内旅行:こだわり条件検索」
⇒各々の条件を設定して「次へ」をクリック
⇒「該当県」を選択し、「GO」をクリック
⇒こだわり条件を設定し、「表示」ボタンをクリック
⇒結果表示

いろいろな方面が考えられますので、ご検討下さい。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.isize.com/travel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるなんて知らなかったですう。
めっちゃ参考になりました♪
早速いろいろ検索しています。
有難うございました~♪

お礼日時:2001/09/14 21:49

大芦高原 岡山県 英田町


今年の夏はいかなかった・・・いけなかった・・・。
温泉が堪能できます。
古いロッジと新しいのがあって、新しい方は部屋まで温泉が惹かれています。
ジャグジーがついてました。
HPにつりの絵があるけど・・・釣り堀と言うわけではありません・・・多分。
やったことないというよりも釣ってる人を見たことない。
http://www.ryokou.co.jp/koukoku/unkai/

トムソーヤの冒険村 
温泉ではありませんが・・・温泉は、湯郷まで足をのばすのがよろしいかと・・・
つりを堪能してください。
http://www.tcn.zaq.ne.jp/kissei/outdoor/favorite …

いずれも山の上なので、10月は寒いと思います。防寒具をお持ちください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英田町のコテージはいいですね♪
すっごい惹かれます!
早速来週、会社にもっていって検討します!
有難うございました~!!

お礼日時:2001/09/14 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!