激凹みから立ち直る方法

付き合ってもうすぐで半年、私の両親に彼の事を紹介したいと考えています。私たちは遠距離(片道4時間程)、年の差10歳のカップルです。先日両親に彼氏がいる事を告白しました。母は割と乗り気でしたがやはり父親は年の差などもあり全く聞く耳を持ちませんでした。姉がついこの間彼氏を父親に紹介しておりそれ以来父も姉の恋愛事情に関してはかなり乗り気です。(姉の彼氏が父親の知り合いな事も原因かもしれませんが…)

私もそろそろ両親に彼氏を紹介したいとかんがえています。

半年で両親に紹介するのはやはり早すぎますか?

A 回答 (3件)

出逢ったその日に初Hしたあと、両親に紹介され、婚約した経験あります。

。。

早過ぎとか関係ないと思います。。。

思い立ったら、すぐ、行動。。。

タイミング逃せば、ズルズル延びます。。。
    • 0

質問文から焦りや不安が読み取れるのですがどうでしょうか?

ご両親にちゃんと紹介するというのは非常にしっかりした方なのでしょう。
ここで質問するのも慎重でいいと思います。

まずは、彼氏さんや質問者様のお姉さんやお母さんにご相談されてはいかがでしょうか?(お母さんの場合はこっそりとかな?)
言葉は少し悪いですが、自分だけで盛り上がらずに一番質問者様を知っている人にご相談される事をお勧めします。

良い方向に進む様に願っております。
    • 0

一緒に住むとか、将来を考えてる彼氏なら、半年でも早くはないと思います。

• 0