dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛 相談

 男です
どうしたら気になる女性が食事に付き合ってくれますか?

•3年前に一度ダンスイベントでお会いしました。

•相手は年上。昨年ハイキングイベントで偶然一緒になりました。

•その人はハイキングとダンスが趣味。僕もハイキングなら好き

•年初に一度二人で食事。その後ラインでやり取りしましたが、最近は起動スルー

A 回答 (5件)

既読スルーされているならもう無理



次へどうぞ

次へ行けないやつがしつこくてめんどくさくて更に嫌われます

モテるやつが更にモテてモテないやつが更にモテなくなるのはこういう理由です
    • good
    • 0

幾ら貴方さまが好きでも相手からも好意が見られなければ、LINEも既読スルーになったり 返信も来ませんので。



相手の方がハイキングやダンスが趣味であるなら、共通点を増やし楽しませる接し方をしないとですね?
ただ、結構見た目も大切で最初の出会いが決め手になり、スルーにするきっかけをしてしまったのかも知れませんし!
まずは、また会える段取りを作れると良いですね。
    • good
    • 1

脈なしのものであれば、どうしようもないです、、、。



人には相性といったものがありますので、どれだけ自分の能力が高く普段はモテるような人であったとしても、男性とは異なり、興味のない女性を振り向かせることは極めて難しいです。
    • good
    • 0

行動的な女性は、大体、恋愛に於いても行動的ですので、脈なしなのでしょう、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら振りかえつてくれますか?

お礼日時:2023/06/29 09:55

恋愛で男は蜂の立場です。


一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!