ペット百科の途中で流れるマルハのキャットフードのCMご存知ですか?
今はもう新バージョンになってしまって放送されていないんですが、
「なにしてる~か~な?ドコにいるか~な?とおく離れても~・・・」
っていう歌詞のあの可愛い曲の題名が知りたいです。
切なくなるほどあの曲が好きです。どなたかご存知の方いらっしゃったら
教えてくださいね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

マルハはCMに力を入れてるようで,いいのが多いですよね.


参考URLはマルハペットフードのHPです.
「ムービーシアター」でご質問のCMが見られます.
問題の曲の題名ですが,HPの中にも出ていないんですよね.
直接マルハに問い合わせるのが早いかも.

参考URL:http://www.maruha-petfood.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそくHPを見てみました。
終わってしまったあのCMはもう見れないと
思っていたのに・・・
まだダウンロードしてませんが、さっそくこれから
見てみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませ

この電波系?萌え系?ソングの曲名「2曲」をご存知の方はいらっしゃいませんか?

曲は短いですが、動画にアップしてますので、よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=2WuyzRdiWL4

Aベストアンサー

1曲目
田村ゆかり (Yukari Tamura):めろ~んのテーマ ~ゆかり王国国家~

2曲目
「愛のブリッツクリーク~電撃作戦~」


http://lyrics.wikia.com/%E7%94%B0%E6%9D%91%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A_(Yukari_Tamura):%E3%82%81%E3%82%8D%EF%BD%9E%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E_%EF%BD%9E%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E7%8E%8B%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E5%AE%B6%EF%BD%9E

http://www.distortion-soft.jp/di01/pro_sound.htm

Q岡山限定?「ジャスコで万引き~♪」ご存知ですか?

岡山出身者です。
ジャスコのテーマソング「ジャスコで逢いましょう~♪素敵な笑顔に~ジャスコで逢いましょうジャスコでね♪」の替え歌をご存知の方いらっしゃいませんか?
確か、ジャスコで万引き→(天満屋)ハピータウンで食い逃げ→警察に捕まる・・・という内容だったと思います。
岡山限定ソングかもしれません。
もしこの歌の詳細をご存知の方はゼヒゼヒ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岡山のジャスコなら、昔ケンタッキーがそばにあったから、

ジャスコで万引き ケンタッキーで食い逃げ ハッピータウンで捕まり 檻の中

でした。
貴方が覚えてるのはこれじゃないですか?

Qこの曲をご存知ですか?

「ディア・フレンド・ドント・ウォーリィ」という名の曲をご存知の方
いらっしゃいませんか?
検索してみましたが、分かりませんでした。
CD名など教えていただけると大変ありがたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌じゃなくて曲ですか?

中村由利子さんというピアニストの方の曲でしょうか?
こちらでしたらFor Your Heart
というアルバムに入っているようです。

http://www.ucatv.ne.jp/~jimuki/yuriko5.htm

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/true-project/music/frameset.html

Q薦めの癒される曲ご存知ですか?

今急に色々調べていたら、
愛の歌 
いつも何度でも

これが非常に癒されました。
何かオススメありましたら教えてください。

Aベストアンサー

男は大きな河になれ~モルダウより~
http://www.youtube.com/watch?v=zkN4gz0iPME

こちらが原曲です
スメタナ / 交響詩「モルダウ」
http://www.youtube.com/watch?v=KeQUU-IvP6M

Qこの曲の名前とアーティスト名をご存知でしょうか?

この曲 ​http://www.youtube.com/watch?v=UvXXCNLaDKo&feature=related​ 
は誰の何という曲でしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

この映像は先月、奈良県で開催された花火大会のものです。花火の打ち上げと共にかかっていたこの曲がカッコよかったので、とても感動しました。
そこでこの曲は誰の何という曲か知りたくて、打ち上げ業者等に問い合わせたのですが、タイトルのみでアーティスト名はわからないとのことでした。そこで教えて頂いたタイトルを手がかりに自分なりに探してみたのですが結局見つかりませんでした。使用されていた曲は数曲あり、その全てのタイトルを教えて頂いたものの、その中のどれかすらわかりませんでした。
そこで、だめもとで当日の映像(音声)を撮影していた方がいないかyou tubeで検索したところ、なんと私が探していた曲がかかっていた場面を投稿している方がいました。この映像がそれです。

ちなみに業者から教えて頂いたタイトルの一覧は以下の通りです。この中の曲のどれかだと思うのですが、電話で問い合わせた為ひらがな、カタカナ、ローマ字等、表記の仕方は実際のものと異なっているかもしれません。

ハムナプトラ3より サメ
天城越え
ソーラン節 プラス キソ(木曽?)節
yume
parallel feelings
大丈夫

映像の時間も短く恐縮ですが、ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=UvXXCNLaDKo&feature=related​ 

この曲 ​http://www.youtube.com/watch?v=UvXXCNLaDKo&feature=related​ 
は誰の何という曲でしょうか?ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。

この映像は先月、奈良県で開催された花火大会のものです。花火の打ち上げと共にかかっていたこの曲がカッコよかったので、とても感動しました。
そこでこの曲は誰の何という曲か知りたくて、打ち上げ業者等に問い合わせたのですが、タイトルのみでアーティスト名はわからないとのことでした。そこで教えて頂いたタイトルを手がかりに自分なりに探してみたの...続きを読む

Aベストアンサー

三味線の吉田兄弟の「YUME」という曲のようですよ。
http://www.amazon.co.jp/Another-Side-Yoshida-Brothers-%E5%90%89%E7%94%B0%E5%85%84%E5%BC%9F/dp/B001LWK3YE


人気Q&Aランキング

おすすめ情報