dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵から何を感じましたか?

「この絵から何を感じましたか?」の質問画像

A 回答 (9件)

こんな芸能人がいたなぁと思いました。


あ、No.1さんの「早見あかり」、そうそうこの人!
    • good
    • 0

AIっぽさを感じました。


背景に妙な飾りがあったり、不思議な髪の流れが複数あったり、歯の隙間が前歯だけ描かれてなかったりするので。
AIでなければ失礼しました。

あとは笑っているようで目は笑っていないように見えるので、作り物の笑顔に見えます。
    • good
    • 0

べっぴん

    • good
    • 0

恐怖です

    • good
    • 0

何も感じません


ノッペラボーの顔の絵で、価値のない駄作と言うより
恥晒しの絵、ヘドが出る絵、と言う所ですかね。
作者の才能はゼロと断言しておきます。
    • good
    • 0

ブス


顔が縦長い
ぺったんこ
アニメ画
いや、やっぱりブス、ブスすぎるです
    • good
    • 0

餅田コシヒカリ

    • good
    • 0

随分ぺったんこの顔だな、と。

    • good
    • 0

早見あかり

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!