アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンの映画前売チケット買いそびれました
リュックがついてくるやつ
リュック欲しかった
前売券って買ったことないのですがお得なんですか?
普通に買うより安いチケットにさらにプレゼントのリュックまで付いてくる
てことですか?
それを調べててよく分からないうちに前売り終わってました
どうせ当日券で買うなら前売り買わなくて損したってことですか?
リュック欲しかった

A 回答 (2件)

No.1です。



> ネットで買うならリュックを送ってもらう送料がかかって
> 映画館で買うならわざわざ前売り券だけを買いに足を運ばないといけない
> ということですか?

だいたいそんなところです。

実際には特典無しでもメイジャーのサイトで購入する場合は送料がかかります。特典のリュック付きだと送料がさらに高くなるということです。

映画館で買う場合、その映画館の公式サイトの前売り券情報ページに前売り特典が残ってるかどうか書いてありますが、更新頻度は高くないので、足を運んでみたら前売り特典はもう終了していたなんてこともあり得ます。

> 家族3人で行くとして大人2人に子どものチケットを買うとリュックが3つももらえるんですか??

一般券を2枚、小人券を1枚購入した場合(1400円×2+900円=3700円)は前売り特典のリュックが3個となります。

親子ペア券を1枚、一般券を1枚購入した場合(2200円+1400円=3600円)は前売り特典のリュックが2個となります。

いずれにしても前売り特典は無くなることがあるので、次回からは早めに購入することを検討されたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

> 前売券って買ったことないのですがお得なんですか?


> 普通に買うより安いチケットにさらにプレゼントのリュックまで付いてくるてことですか?

そうです。

6月30日公開の映画『それいけ!アンパンマン ロボリィとぽかぽかプレゼント』の前売り券は、一般1,400円・小人900円・親子ペア2,200円の3種類があり、映画館やメイジャーのサイトでは前売り特典「元気100倍!おでかけミニリュック」が1個ついての販売でした。販売期間は公開日前日まで。それ以前に前売り特典が終了して前売り券のみで販売となってた映画館もあった可能性もありますけど。
https://mt.anpan-movie.com/2023/2023/03/311.html
http://web.archive.org/web/20230527030258/https% …

なお、映画館には毎月1日や毎週水曜日や20時以降の回など館によっては安く見れる回もあるので、前売り券のほうが安いとは限りません。行かれる予定の映画館の公式サイトに料金一覧のページがあるかと思います。そこの下のほうに各種割引料金について書かれてるので参考にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました
ネットで買うならリュックを送ってもらう送料がかかって
映画館で買うならわざわざ前売り券だけを買いに足を運ばないといけない
ということですか?

家族3人で行くとして大人2人に子どものチケットを買うとリュックが3つももらえるんですか??

お礼日時:2023/07/01 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!