プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天モバイルにネットで新規契約し、物理SIMとRakuten Handを注文すると、同時に配送されますか?
別々でしょうか?

いままで2回、楽天モバイルの物理SIMを注文した経験がありますが、2回とも翌々日に到着しました。
けど、今回はRankuten Handと同時注文する予定なので、Rakuten Handの在庫状況によっては、物理SIMの到着まで遅くなってしまう可能性があるのではないかと懸念しています。

8月4日に海外に行くため、1か月間だけ楽天モバイルに契約し、海外で使用します。
そのため、8月3日までに物理SIMが到着してほしいのです。
あまり早く契約すると、7月分と8月分の2か月分の料金が発生してしまうため、7月30日に注文して8月1日に到着してくれたらいいなと思っています。

もしeSIMが使えればこんなことで悩まなくていいのでしょうね。

A 回答 (1件)

もしeSIMが使えればこんなことで悩まなくていいのでしょうね。


Rakuten Handは、逆にeSIMオンリーでは?

https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/sma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rakuten Handは1円で購入できるので、Wi-Fiでのサブとして使用します。

お礼日時:2023/06/30 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!