ティファニーのボディローションとボディミルクがほしくて探しているのですがなかなか見つかりません。
ネット上でも通販でもなんでもいいんで、何か知っている方いましたら情報を下さい。お願いします。
ティファニーの香水ではなくボディローションとボディミルクです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらの方に載ってましたよ。


ただ、お探しのものかどうかは私にはわかりませんので
ご自身でお確かめください。
ボディーローションとミルクのセットで¥4500でした。
「楽天市場」なので、そんなに怪しくはないと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/wish/all.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感激です!ありがとうございました。
あんなに探してもたどり着かなかったので、ほんとうれしいです。
yasyaさんありがとうございました。

お礼日時:2001/09/15 02:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qティファニー’m’のトップがあるネックレス

こんにちわ!ティファニーのネックレスで英語のアルファベットの”m”がついてるネックレスって定価いくらかご存知の方おられますか?またそのネックレスが発売をもうしてないとしたら、ティファニー直営店にて注文できますか?教えてください!!

Aベストアンサー

イニシャルのネックレスですね。
これは日本では未入荷なんですよ。ですから海外で買うしかないですね。
あとは、インポートショップ(ここも未入荷らしいのですが)
海外の直営店でしたら注文は可能ですが、仕入れていない日本では無理ですね。
ドンキーホーテで19800円で売っていましたが
直営店も、そのくらいのお値段だと思います。

先日、mがオークションに出品されていましたよ。
でも落札されていましましたが1万円で落札していました。

見つかるといいですね。

Qティファニーの香水

sheerという名前のフレグランスを手に入れたいのですが
お持ちの方で入手方法と、読み方(シアー?)教えて下さい
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんわ。
”sheer”(読み方はシアーでOKです)私も使っています。
トップノートが爽やかでよいですよね~。
私が買ったのはココなんですが・・・

http://trilogy.iiis.ne.jp/
実はココは元々は量り売りがメインのお店で普通サイズも売ってる、といった感じのお店だったのですが、どうやら最近は普通サイズはあんまり売らなくなってしまったみたいです・・(種類が激減してました)。
超安かったのですごく残念なんですけど。。
この前ちょっと見に行ってみたんですが、普通サイズのsheerはなかったかもしれません。
ということであんまり参考にならなくてごめんなさいなのですが、
もし初めて試されるようであるならココで量り売りのものを買ってみても良いと思います。

Qティファニーのシルバーネックレスをする季節

ティファニーのシルバーネックレスをする季節について教えてください。
シルバーって夏のイメージがあります。
みなさんは冬でもティファニーのシルバーネックレスをしていますか?
服がベージュなのですが、ますますおかしいような気がして・・・
でも気に入っているので身に付けたいような気もするのです。

Aベストアンサー

こんにちは。20代女性です。

私は、季節によってネックレスの素材やブランドを変えたりはしないですよ。
夏でも冬でも、シルバーやプラチナ、ゴールドのネックレスをしますし、そのときの服装に合わせて選びますので季節は関係ありません。
ですので、もちろんティファニーのシルバーネックレスも、夏であろうが冬であろうが服装に合わせて身につけます。
特に、彼からプレゼントしてもらったティファニーのスターリングシルバーのネックレスは気に入っていますので、よく身につけています。

個人的には、確かにコーディネートにもよりますが、気に入っているものなら『ティファニーのネックレスは夏用』と限定するのではなく、年中身につけても良いと思いますよ。

Qヴィクトリア・シークレットのボディローション

ヴィクトリアのボディローションは日本未発売なのですか?東京都内で購入できないでしょうか?おみやげでここのstrawberry champaigneのボディローションをもらったのですがとにかく自分の探していた香り!でした。オークション以外で購入する方法と定価が分かる人いたら教えてください。

Aベストアンサー

未発売かどうかは知りません。
Victoria’s Secret のサイトから買えるのではないでしょうか?
Victoria’s Secretは海外発送してくれます。

http://www.victoriassecret.com

Qティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入

ティファニーについて。今日メルカリの系列がやっているフリーマーケットでティファニーのネックレスを購入しました。今日受け取り家でじっくり見てみたら、軽いし刻印らしきものは無いし、これ、もしかして偽物って思いました。箱や袋はありました。オープンハートでこの形のティファニーネックレスってありますか?

Aベストアンサー

Tiffani&coって刻印無ければ偽物

オープンハートそのものはティファニーにはありますが、よく似たものは無いですねぇ(^_^;
https://www.google.co.jp/search?q=tiffany%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjzlbmluLDUAhUHFJQKHfbYCmYQ_AUIBygC&biw=1680&bih=913

Q香水アレルギーの人でも大丈夫な軽い香水(コロン)

私は香水、オーデコロン等をつけると、頭が痛くなったり、くしゃみが出たりしてしまいます
肌も赤くなってしまうので、軽い物か無添加に近い物を
探しています、
今までは、アントニオフラワーズを使っていて、これは大丈夫なんですが、そろそろ何年もつかっていたので
他のものもほしいと思ってます
アントニオの同じラインの物も多分大丈夫とは思いますが
ピント来なくて・・・

今まで大丈夫だったのは
エルメスの青いボトルのやつ、名前忘れましたがさっぱり
スポーツ系のユニセックスの物でした

どなたか、こんな私にオススメのコロンか香水
教えてください!

Aベストアンサー

 ノンアルコール タイプの香水はいかかでしょうか?
 メーカーによっては同じ香りでも、アルコール入り・ノンアルコールと2種類作っているものもあります。
 とくにベビー用コロンはノンアルコール タイプが多いです。ヨーロッパでは赤ちゃんも香水をつけるらしいので。香りもお子ちゃまチックで カジュアルなファッションに似合うと思います。ちょっと大きめの香水売り場ではベビー用コロンのコーナーなどもあります。ただし、ノンアルコールだと香りの飛びが早いと思いますが。

 バスグッズもオススメですよ!こないだ誕生日に友人からあるブランドの香水と、同じ香りのするボディソープとボディクリームのセットをもらいました。すごく良かったです!!普通の石鹸より香りが持続しますし、香水ほどキツくないので調度イイ感じでした。
 私はディオールのジャドールやYSLのベビードールの石鹸が好きです。夜ボディソープで体を洗い、翌朝起きた時の体臭が何とも良い香りです。一番寝かせた香りは何ともオリジナリティがあります(笑)

 私の友人も同じように香水が苦手な人がいますが、その子はいつも貴婦人のようにエレガンスな「ハンカチ」に数滴香水を付けて身につけていました。香水は体につけて体温で暖めないとトップ・ミドル・ラストと香りの変化は楽しめませんが、小物につけて持ち歩くというのも違った楽しみがありますね。友人と一緒にトイレに行って、彼女が手を洗ってバッグからハンカチを取り出した瞬間に周囲にフワ~っと香りが広がりました。私なんてその時ハンカチ持ってなくて温風器でぶわぁ~っと手を乾かしましたが、正直「負けた」と思いました(笑)

 ノンアルコール タイプの香水はいかかでしょうか?
 メーカーによっては同じ香りでも、アルコール入り・ノンアルコールと2種類作っているものもあります。
 とくにベビー用コロンはノンアルコール タイプが多いです。ヨーロッパでは赤ちゃんも香水をつけるらしいので。香りもお子ちゃまチックで カジュアルなファッションに似合うと思います。ちょっと大きめの香水売り場ではベビー用コロンのコーナーなどもあります。ただし、ノンアルコールだと香りの飛びが早いと思いますが。

 バスグッズもオス...続きを読む

Qティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

ティファニーのネックレスで人気商品が掲載されてるサイトなどありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

買うときは正規のお店で買ったほうが無難だと思いますが、
(ティファニーはニセモノ多いので)
最近の人気商品がのってるサイト
http://www.beautiful-tiffany.com/
http://www.tiffany-jp.com/
私(30代)なんかの世代だとオープンハートかティアドロップだったですが、最近はいろんなデザインありますね。

ご参考まで。

Q石鹸の香りの香水や、ローション教えてください

さわやかな香りがするものを探しています。
石けんの匂いのする、香水や、コロン、ボディローションてありますか?

他にも、爽やかな香りのする、お薦め品がありましたら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。石鹸のような香りというと

ジル・カンチュエル「クレアチュール・アンジ」
ジバンシィ「プチサンボン」
ディメーター「ランドロマット」

がよく知られています。
ディメーターは最近日本でも入手しやすくなったようで、どの香りも人気のようです。
プチサンボンはロングランヒット商品で、若々しい爽やかな印象。
クレアチュール・アンジは、爽やかというより優しい女性らしい香りと言えるかもしれません。

また、プチサンボンの他にもベビー用と言われるものが結構たくさんあって(石鹸っぽい香りのものが多い)アルコールの苦手な女性などに広く愛用されているようです。
http://www.aquabouqet.com/baby.html

また、ユニセックスで使えるものでは

バナナリパブリック「クラシック」
ベルサーチ「ベビーブルージーンズ」

が石鹸ぽい感じで、爽やかで使いやすいんじゃないかなぁと思います。

石鹸にこだわらずにさわやかな香り、ということでしたら、同様の質問に具体的に回答していますので参考までにご覧になってみてください。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1173818

こんにちわ。石鹸のような香りというと

ジル・カンチュエル「クレアチュール・アンジ」
ジバンシィ「プチサンボン」
ディメーター「ランドロマット」

がよく知られています。
ディメーターは最近日本でも入手しやすくなったようで、どの香りも人気のようです。
プチサンボンはロングランヒット商品で、若々しい爽やかな印象。
クレアチュール・アンジは、爽やかというより優しい女性らしい香りと言えるかもしれません。

また、プチサンボンの他にもベビー用と言われるものが結構たくさんあって(石...続きを読む

Qティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、

ティファニーのネックレスを本物かどうか調べたいのですが、
どこへ行けば正確に確認できますでしょうか?

Aベストアンサー

僕ならとりあえずティファニーの店に行きます。あの店は親切ですよ。

Qバニラ香の香水やローションさがしています

ほのかに甘く香るバニラ香のローションや香水をさがしています。
強いバニラ香は胸が悪くなるので、ほのかをさがしています。
いろいろな香水・ローションを試せるほどの収入がないので、
コスメの達人の皆さま、だれか参考候補を教えて!ください。

Aベストアンサー

Diorのヒプノティックプワゾン。(赤くてまぁるい形がキュートです)
ほんわりしたバニラの香りです。
「眠たくなる香り」というくらいですから、
かなり優しく香ります。
私もバニラの香水を探していたときに出会いました。

オークションやWebサイトで、香水の小分け販売もありますので、
数百円で気軽に試せますが、香りが劣化している可能性のあります。
Diorのカウンターで一度試してみるのが一番良いのではないでしょうか。

香水でバニラが優しく香るのはこれくらいしかない気がします...。
満足しなかったら他のアイテムを探したり、
新しいものがでるとすぐに飛びつく性質の私ですが、
ヒプノティックを購入以来、満足しているので他のものを探していません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報