こんにちは。

私はある時期から扁桃腺が弱くなった(?)らしく、
しょっちゅう腫らしたり膿が着いたり、
熱が出たりします。

そうなった原因として今 考えているのは…
このような場でこのような発言は良くないのかも
知れませんが、実はドラッグなのです。
数年前まで、私はドラッグ(主に『スピード』と言われる
覚せい剤)をやっていました。
現在は勿論、そういったものから全て断ち切りましたが。
火で炙って気化した煙を吸引していました。
その結果、当然 喉とか気管支に悪影響が出ますよね?
(それ以外の人体にも脳や神経にも悪影響は出ますが)

自分でしてきた事の結果ですから、もしこれが
後遺症のひとつだとしても自業自得です。
一生私が背負っていく十字架の重さなのでしょう。

これは後遺症なのでしょうか?
もしどなたかお分かりの方がいましたら
是非 教えていただきたいと思います。

どうか宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。

多分そうだと思われます。

↓をご覧下さい。そういう症状は十分出ると思われますね。

できれば、↓のHP、トップページからじっくりご覧いただければと思います。

参考URL:http://www.dapc.or.jp/data/index-d.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

教えていただいたHPにも行ってみました。
今更ながら、自分のしてきたことの恐ろしさを実感しています。
私の後遺症(と思われる症状)はまだ良い方かも知れません。
最も、自覚がないだけでこの先もまた何か
色々な症状が出てくるかも知れませんが。

私の周りには、本当に頭がおかしくなってしまった人や
入退院を繰り返してる人もいます。
ドラッグは、むしろやめてからの方が恐ろしいです。
法律うんぬんではなく、あるはずの「未来」がなくなりますから。
これから、今まで自分がしてきた事が
どんな未来になってしっぺ返しがくるか分かりませんが、
全て受け止め、前向きに生きていきたいと思います。

最後に、お礼が遅くなった事をお許しください。
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/21 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報