アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスミソウ、告白などの映画がとても好きです。
似たような映画を知りたいです
知ってる方お願いします

A 回答 (3件)

公開中の「怪物」



舞台は学校ではありませんが
「ヒメアノ〜ル」
「冷たい熱帯魚」
「クリーピー偽りの隣人」
    • good
    • 1

「ニードフルシングス」


平和な街にやってきた骨董屋……、町は少しづづ……


「シリアルママ」
ブラックユーモアー系ですが。一人の人妻によって町は……
https://www.youtube.com/watch?v=10BVE69MOUc
    • good
    • 0

似たようなの・・・の定義が曖昧ですが、日常の中の怖いやつね。


西川美和監督作品、ディアドクター、夢売るふたり ・・とか
暗黒女子、惡の華、悪の教典、12人の死にたい子供たち、ビジランテ、愛しのアイリーン
時間あれば いくらでも出てくる感じ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!