プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢と結婚した人いたりしますか❓

A 回答 (5件)

風俗嬢に聞いた話。


母が風俗嬢で父は客。
父の一目惚れで猛アタックの末に結婚そうだ。
    • good
    • 1

知り合いにはいませんが、


風俗嬢でも、結構結婚している
人はいますから。

江戸時代などは、芸者などの風俗嬢と
結婚した人は結構多いですね。

桂小五郎(木戸孝允)の妻、
幾松 は芸者だったでしょう。
    • good
    • 1

オレの知り合いで昼はOL、夜は風俗嬢という子がいたけど、とぼけて同じ会社の人と結婚したよw


ちなみに結婚式で履く靴はオレが買ってやった。
女って怖いなと思いましたw
    • good
    • 1

知り合いに、


いくつかあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/05 15:56

いないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A