プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【iPhone7のケースについて質問です】
今使っているiPhone7のケースがボロボロになってきたので新品の同じのを買おうと思っています。
iPhone7の購入と同時にお店で売っていたケースを購入しました。値段は5600円くらいでしたがiPhone7を一緒に購入していたので500円くらいで買えました。
名前は(衝撃吸収)と言う言葉が入っていたと思います。
写真を貼るので詳細を知っている方がいればご回答お願いいたします。

「【iPhone7のケースについて質問です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加写真です。

    「【iPhone7のケースについて質問です」の補足画像1
      補足日時:2023/07/03 10:11
  • 画面の保護シールはお店に売っていためちゃくちゃ厚くて強い保護シールを貼っているので大丈夫です。
    ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/07/10 20:05

A 回答 (1件)

ケースより、9Hの画面保護シールの方が重要かも


まず、側面の破損より画面の破損の方が多い
検索すれば、わかりますが
iphone7/8/SE2/SE3は形状が一緒でケースも共用です
ケースはこんなもんでいいかも、保護シールは100円の9Hで

https://www.amazon.co.jp/iPhone-%E3%83%AA%E3%83% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!