体中毛むくじゃらの男を見ると俺もああなりたい!と思ってしまいます。一体どうすればいいのでしょうか。男性ホルモンの問題なのですか?もしそうなら男性ホルモンの増大法を教えてくれませんか?

A 回答 (2件)

ayutamoさんはまだお若い方でしょうか。

今時の若者としては珍しい考えですね、
男なのに脱毛をしたいだとか、変に女性化している昨今
非常に、ノーマルでいいと思いますが、やはり体質でしょう
ご両親は如何でしょうか、どちらかが毛深ければ可能性はあると思いますが
年をとれば若いときよりいくらかは毛深くなりますが、
自然のままが一番良いのではないでしょうか、
うちの夫も若い頃は目立たなかったのに、中年になって濃い胸毛が生えて
きました、その分髪は薄くなってきたようですが、
何れにしても、体の事ですから、ないものねだりはしないで自然のままが一番
いいと思いますよ。
    • 0

人類は最初みんなけむくじゃらでした、何万年もかけて体毛の少ない現代人に進化してきました、体毛が多い少ないは、あなたの家系、遺伝の問題でそう簡単には変えられない問題です。

体中毛むくじゃらの男はあなたなのよになりたいと思っている人の方が多いと思いますよ。
    • 0