アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも普通にスマホのメルカリアプリからメルペイでバーコード表示清算しています。
今月は口座チャージもしてありますので、普通にレジで開いたらいつもと違う画面が出てきましてバーコード画面にたどり着けません。
仕様変更か?私が設定変更してしまったのか?全くわかりません。
問題は起こしてませんのでメルカリ使用停止になる事も無く、普通に使えてますがメルペイバーコード画面表示だけがわからなくなってしまいました。

「メルペイをコンビニでバーコード表示できな」の質問画像

A 回答 (1件)

通信状態とかサーバの不都合とかでバーコードが表示されないことはありますね。


こればかりは、仕方ないよ。

仕様変更かは、メルペイに問い合わせるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し通信障害とかサーバ不具合とは違うようです。
現在でも自宅Wifiでもバーコード画面が表示されず、カスタマーへ問い合わせを送りました。

お礼日時:2023/07/04 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!