アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近外夏日で暑いじゃない、で、私いつもリュックに携帯など入れてるんですけど、暑いから、携帯まで熱くなってるんですけどみんなどうしてます?カバン、リュック類の人、奥の方に入れる?

A 回答 (2件)

会計や会話等すぐ使えるように、リュックの外ポケットに入れるか、首から下げてボケットに差し込んでいます。


私もリュック愛用者、一緒のお仲間さんですね!

めっちゃ熱くなってると心配になりますよね、そんな時に1つチェック出来る事があります。

設定から電池又はバッテリーを、開いて消費量ランキングやバッテリー使用量を開くと、各アプリが現在動いているか停止しているか表示されます。

使っていないのに使用中と表示されているアプリは、停止させると電池持ちも長くなり、温度も下がります。

Instagramなんかはこれをやらないと、ずーっとバックグラウンドで動いてますので要注意です。

確認してみるとどんなアプリが原因か傾向がわかり、温度も少し落ち着きます。
    • good
    • 0

携帯はリュックのポケットすぐに取り出せるところに入れています


携帯自体充電しているとき熱いから熱には強いしカバーついているから気にしてません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですかあ~。カバースゴい厚みありますもんね。私カバーは、100均なんで、熱さ通すんです。

お礼日時:2023/07/05 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!