プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペットボトルの500mlの空いたやつに水を入れて、冷蔵庫で冷やして飲んでます。
けどなんか貧乏くさいので、代わりの容器を買いたいんですが、なかなか見つかりません。
なにかいいものありませんか?
条件としては、入れるのは水。朝起きたときとか喉かわいたときに気軽に、コップ使わずそのまま直接飲めるタイプがいいです。

A 回答 (3件)

ステンレスの保冷ボトルに夜氷だけを入れて部屋におく。


朝氷が程よく溶けて冷たい水が飲めます。冷蔵庫で冷やさないからそのスペースも空きます。
    • good
    • 0

100均のシンプルな水筒、可愛いの色々ありますヨ♪

    • good
    • 0

水筒。

お気軽な直飲みタイプのも売ってますよ。お店でご覧になるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!