アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に聞きたいです
在日韓国人の女です、2週間くらい前に別れた日本人の彼の事が忘れられないです
私は日本語はできまして、11月に韓国に帰る事になってしまいました
日本人の彼とは12月から付き合い何回か別れたり付き合たり繰り返した時もあり
ただ韓国に帰ることになり同じ仕事先の同じ韓国人男性を好きになってしまいまして日本人の彼と別れました
だけど毎日、日本人の彼の事を思い出してしまいます
楽し過ぎたのもありまして、でも韓国に帰ることが決まった以上、もう日本人の彼は諦めた方がいいですよね。韓国人男性も同じ時期ぐらいに韓国に帰りますので色々考えた上、やはり韓国人の男性と関係を持った方がいいのでしょうか

質問としては、別れた彼の事を他に好きな人がいつつも元彼を思い出したりしちゃうのでしょうか
私が異常なのでしょうか、女性の方で同じような経験の人いませんか
韓国人の男性をもっと好きになれば日本人の彼のことも忘れていけますかね?