友達から聞いたんですけど、マリリン・モンローの指は6本あるって本当ですか?なんとなく気になるので教えてください。

A 回答 (2件)

そのようです。

ちなみにマンガ「ブラックジャック」で
「6本指」というエピソードがあるのですが
未単行本化です(やや修正を加えたものが載っているんだったかな?)。

こういう話は大きく扱えないようです。
特に最近は規制が厳しいようですので・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

どちらか忘れましたけど、足の指ですよね?

モノクロの写真で見たことありますけど、(ノーマ・ジーンの頃)
非常に不鮮明で、いわれてみればそう見える・・かな?
という程度のものでした。
真相はどうなんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。