友達から聞いたんですけど、マリリン・モンローの指は6本あるって本当ですか?なんとなく気になるので教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そのようです。



ちなみにマンガ「ブラックジャック」で
「6本指」というエピソードがあるのですが
未単行本化です(やや修正を加えたものが載っているんだったかな?)。

こういう話は大きく扱えないようです。
特に最近は規制が厳しいようですので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/09/14 18:04

どちらか忘れましたけど、足の指ですよね?


モノクロの写真で見たことありますけど、(ノーマ・ジーンの頃)
非常に不鮮明で、いわれてみればそう見える・・かな?
という程度のものでした。
真相はどうなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/09/14 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマリリンモンロー

マリリンモンローはいつ何が原因で亡くなったのかおしえて下さい。

Aベストアンサー

なくなったのは1962年8月5日です。睡眠薬の飲みすぎによる事故(精神が不安定でした)が原因といわれていますが、全裸で遺体で発見されたことや、さまざまなスキャンダルがあったため、自殺説、CIAの陰謀説まで、今でもいろいろな説が出ています。下のリンクのような本も出ています(「なぜノーマ・ジーンはマリリン・モンローを殺したのか 扶桑社ノンフィクション)。ご参考まで。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4594015646/qid=1129697278/sr=8-10/ref=sr_8_xs_ap_i10_xgl74/249-8576215-7950735

Qアンディ・ウォーホルのマリリン・モンローの絵画

以前、たぶん番組はダウンタウンDXだったと思うのですが、ゲストの方がアンディ・ウォーホルのマリ
リン・モンローの絵を数枚購入した!と話していました。当時は、騙されていた!と思っていたらしい
のですが、その絵を購入した芸能人の方をどうしても思い出せません。

その絵はカラーが変わったものが数点あるらしく、色違いの物を梅宮辰夫さんも持っていると言って
ました。

どなたかご存知の方ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

その番組見てました。
ラサール石井さんでしたよ。

Qマリリン・モンローの魅力とは?

マリリン・モンローについて調べているのですが、彼女の魅力とは何でしょうか?

Aベストアンサー

彼女を言葉でイメージすると「無垢」

セックスアイコンでありながら少女性を持ち合わせた
アンバランスな魅力を感じます

多分生育暦からくる情緒不安定と
それを生き延びねばならなかったしたたかさが混在して
保護欲を掻き立てられる存在でありながら、性的魅力によって相手を翻弄する女

そんな危うさが彼女の魅力なのかな、と思います(^^;)

Qマリリン・モンローのほくろ

マリリン・モンローのほくろは「付けぼくろ」だったという噂を聞いたことがあるのですが、真偽の程をご存知の方、回答お願いします。

Aベストアンサー

先日、新宿の伊勢丹でマリリン・モンローの写真展がありました。そこで気付いたのですが、位置がずれているのです。ある時代は口の下にあり、またある時代はくちの左上にあり、といった具合で。ということは、描いていたんじゃないでしょうかね?

Qマリリン・モンローの体重

マリリン・モンローの体重は53キロと書かれているものと、43キロと書かれているものがあります。どっちが本当なのでしょう??

Aベストアンサー

こんにちは、

彼女はもともとは太りやすい体質で、未完成で、最後の出演となった映画、『女房は生きていた』のために猛烈なダイエットをしたそうです。たぶんそのときの体重が43キロだということなんじゃないでしょうか?

また、この『女房は生きていた』の前の映画ではかなりぷっくりしてると思います。そのときの体重が、53キロなのかもしれません。

だけどマリリンは身長は164センチ程度あったように思いますので、43キロはちょっとやせ過ぎな気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報