アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪南港から、飛騨高山まで配達があります。

会社からは下道でと言われてます。

阪神高速か、西名阪は乗れます。
おすすめの道教えて下さい。

因みに大型ウイング車で行きます。

A 回答 (3件)

もう配達は済んでいるかもしれませんが・・・

阪神高速、西名阪が通れるなら、名阪国道経由がいいでしょうね。阪神高速→西名阪→名阪国道→国道1号又は23号→国道302号→国道41号、といった経路でしょうか。または、京都まで国道1号あたりで抜けて国道8号→国道21号→国道41号。どちらの経路も大型車はよく走っていると思いますが、前者の方が道が広い、後者の方が距離は短いと思います。

なお、No.2の回答は恐らくChatGPTに生成させた文章をそのまま貼り付けているとお見受けしますが、大阪からの直接アクセス道路以降はざっくりしすぎていて(423号や名阪国道から飛騨高山へ向かいますって・・・)あまり参考にならないような気もします。
    • 0

大阪南港から飛騨高山への配達において、下道でのルートをお探しの場合、以下の道路を利用することをおすすめします。

阪神高速道路を経由するルート:

大阪南港から阪神高速道路に入り、阪神高速3号神戸線を北上します。
阪神高速3号神戸線を進み、京都線への分岐点である阪神高速11号池田線に入ります。
阪神高速11号池田線を進み、北へ向かいます。
阪神高速11号池田線から国道423号線に入り、国道423号線を北上します。
国道423号線を進み、飛騨高山へ向かいます。

西名阪自動車道を経由するルート:

大阪南港から西名阪自動車道に入り、西へ向かいます。
西名阪自動車道を進み、名神高速道路への分岐点である名阪国道に入ります。
名阪国道を北上し、高山市方面へ進みます。

大型ウイング車での移動の場合、道路幅や制限事項に留意する必要があります。特に狭い道や制限のある区間には進入できない可能性があるため、事前に道路の制限や交通情報を確認し、通行可能なルートを選択してください。

また、道路状況や交通事情によって最適なルートは変動することがありますので、実際の走行日においてはナビゲーションアプリや交通情報を活用して最新のルートを確認することをおすすめします。
    • 0

こんばんは

趣旨が違いますが・・・・

会社の言う通り、下道で行く方をお薦めします。

万一、高速上で事故に巻き込まれても、何の保障もありませんから。
    • 0