アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホでできるビジネス教えて
メルカリ転売とかあるけどさ
スマホしか持ってないから
簡単なアフェリエイトみたいなやつ教えてほしいんだけどアダルトアフィリエイト的なやつのやり方がわからない
仕事を辞めてスマホで稼ぎたい

A 回答 (3件)

クラウドワークスは、ざっくり説明すると、

ユーザーが仕事を募集し、他のユーザーが仕事を請け負うことで、発注者から対価を得ることができるサービスです。

仕事の内容は発注者によって様々なので、請負側としては、様々な仕事の中から自分でもできそうな仕事や、得意なジャンルの仕事を選ぶことができます。

質問者様はブログが苦手とのことですが、ブログが苦手なのであれば、なおさらアフェリエイトはお勧めできないです。
アフェリエイトはブログ作成スキルがほぼ必須です。

逆にクラウドワークスではブログを作成・運営するのは発注者側で、
受注者はあくまで文章を考える、ということが多いです。
それにそもそもブログとは全く関係の無い仕事もたくさんあります。

また、アフェリエイトとクラウドワークスの決定的な違いは、その収益の確実性にあります。
アフェリエイトはどれだけ頑張っても利益が出ないということもありますが、
クラウドワークスは仕事を完遂すれば絶対に収益が出ます。
ただしクラウドワークスはマージンが高いので、慣れてくるころには自分なりの他の新しいビジネスを見つけているかもしれません。
クラウドワークスの評判が悪いことがあるとすれば、この手数料の高さだと思います。
まぁ手数料は自分ではどうすることもできませんし、そこを目をつむったとすれば一番実用的なツールなのかな、と思いますよ。
    • 0

SNS代行とか。

• 0

アフィリエイトしたいんだったら、楽天のroomというアプリが分かりやすいですし、気軽に始められるのでおすすめですよ。

でも、アフィリエイト自体が、利益率低いですし、おすすめできません。
あくまで暇つぶしくらいの感覚です。

本当に利益を求めるなら、クラウドワークスの方がまだおすすめできます。
アンケートや感想、文章作成するだけで、ものによっては数千円稼げたりします。
もちろんスマホ一つでできますしね。
    • 0
この回答へのお礼

クラウドワークスって何だっけ?
確か登録はしてたんですけどやってなくってブログが下手なのでどういうのがいいのかわからないくてアダルトアフィリエイトよりもいいものなのでしょうか?