プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト先を退職するにあたってのお礼について

30代後半の主婦です。
スーパー内のある部門で週3日4時間のアルバイトを5年ほど続けて来ましたが、夫の転勤で引っ越すため退職する事になりました。
同じ部門の同僚4人には、それぞれ個別にお菓子を渡そうと思っているのですが、店長や事務員さん(レジ兼任)、他部署の人(よく話す人もいますが、全く関わりがない方が多数)に行き渡るように、個包装で沢山入った菓子折りも用意した方がいいのか悩んでます。
アルバイトでそこまでする必要は無いかなとも思いますが、店長には何かした方がいいような気がして...そうすると店長と部門の人達だけにって言うのも失礼な気もして(^^;
皆さんどうされてますか?

A 回答 (2件)

するなら全員。

基本、そういう差が出るからしない。たかがバイトだし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!全員に行き渡るかは分からないですが、ある程度個数が入った菓子折りを事務所に持って行こうと思います。
(同僚曰くその日の出勤者に適当に割り振ってくれるようです)

するんなら全員

でも、義務ではないし、やらないのもアリ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ある程度個数入った菓子折りを持って行こうと思います。
同僚曰く、事務員さんが適当に割り振ってくれるから大丈夫だよとの事でした。