プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日50代くらいの男性占い師にタロット占いをやってもらいました。
占いが始まる前に
いや〜あなたモテますね。と言われました
自分では??と思い聞き流していました
最後にもモテますね。と言われました。

占いが終わり帰宅してふと疑問になったのですが、これは私の容姿を見てモテますよねと言ったのかオーラのようなもの?が見えたのかどちらなんでしょうか?占いをやってる方や、詳しい方など意見下さい。

A 回答 (5件)

容姿やオーラでの評価なら、別に占い師に限らず誰でも言いますし言えますよ?



タロット占いしに見てもらったのでしょ?
占いを信じる信じない自体からあなたのご自由ですし、真偽の契約が成立しているわけでもなく、どう言おうが受け止めようが何の責任もないことです。

「どちらなんでしょうか?」
当人にお尋ねください。
    • good
    • 0

営業トークだと思いますよ


だれだってもてたいという願望がありますから
キムタクが70過ぎたらもてきに入りますと言われてました
    • good
    • 0

モテ期が来るとモテる素質はあるんじゃない?


営業で良いことしか言わないのだとしても、いかにも誰にもモテなさそうなタイプに「モテます」なんて言わないです。

タロットは、カードの結果から判断します。…その占い師がインチキじゃなければ。「モテる、人気」や「異性」等を暗示するカードが多く出れば、そう言うと思います。
容姿やオーラなんてもので判断してるならそれはタロット占いではありません。容姿でモテると判断するのは普通の人wですし、オーラ等というもので判断するのは霊感商法とかスピリチュアルカウンセラーです。
    • good
    • 0

お金欲しいから悪いこと言わない。

    • good
    • 1

じじいの好みだったんじゃね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!