プロが教えるわが家の防犯対策術!

色んな界隈のアンチを混ぜて問題をややこしくさせてみたい

って思ったらその時点で負けかな?物事は面白くならないの?例えば政治界隈とか配信車業界とか音楽の業界とかIT業界とか絵師業界とか歌い手業界とかのアンチに様々な界隈を攻撃してもらうように動かすとか。

A 回答 (2件)

動きません。

そういう輩は、自分の興味あるジャンルにしか興味無いんで。

例えば特定のアニメのアンチは本人がアニメオタクのはずで、政治になんて口出ししません。興味無いので。政治家がアニメの話した時だけ食いつきますが、それも一瞬です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめかあ。

お礼日時:2023/07/08 18:45

それはそれ、これはこれ、でしょうからね。



それよりも「ご希望のニックネームで登録」ってのが気になっているのですが、もし応募可能なら{ややこし太郎}なんていかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

混ぜるって前代未聞ですからね。伝統を壊すのは最初は怖いと思いますからね。

ちなみにその名前は最大限のクリエイティビティを以て選んだものです。
応募ってどちらにですか。

お礼日時:2023/07/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!