プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対に告白できないとか、困難な恋です。

因果応報で何か良い事があるなら、片思いでも頑張ろうと思います。

神様は見てるって言うけど、神様は私の行いに対して、どんな因果応報を与えるでしょうか?

担当医を好きなんですが、精神科の医師と患者はタブーだそうで、告白とかはできません。

告白したら担当医を変えられるおそれもあるし。

できる事は容姿、綺麗になりたい!なんですが。

告白できないなら、それ以外、頑張れる事はないですよね。

頑張れる事は他に思いつかないです、告白できないなら。

担当医を好きだと心の病の治りが早いと聞くし、もしかしたら?良い事もあるかも知れないですか。

相手に多少は言わないと片思いしてるって医師は気づかない、分からないだろうし。

担当医を変えられるおそれがあるので、それらしい(先生を好きだって気持ちを何となく匂わせる事もできません)事も一切、言えないです。

告白できないなら叶わない恋(一晩だけの遊びでも無理かもですが)ムダかも知れませんが、医師に片思いしてても良いと思いますか。

先生とは叶わない、先生とは無理、夢なんだ、かも知れませんが片思いでも努力したら何かしらの因果応報は起こるかも知れないですか。

一晩だけでも、先生は完全に遊びで良いから先生に抱かれたい、それが夢、目標です、告白できない、それを言えない、言う事ができないから辛いです。

あんなカッコイイ男性、見た事ないですから、イケメンには引き寄せる不思議な力があるのかも。

頑張った分、神様はご褒美をくれたとか、そんなような事、起こるでしょうか、だったら片思いでも頑張ろうと思いますが。

頑張ると言っても容姿を磨く努力しかできない状況です、こんな何も行動を起こせない恋、初めてです。

報われない恋でも、片思いでも頑張っていれば、因果応報でそのうち何か良い事あるでしょうか。

何だか長々とごめんなさい。

A 回答 (3件)

容姿を磨く努力もいいけれど、同時並行で精神の治療も努力すると相乗効果があるよ。


今の状態では、因果応報よりも相乗効果の方がより現実的に良い結果が期待できるよ。

理由は簡単。
治療が終われば医師と患者の関係ではなくなるのだから、自由に恋愛ができる。
告白もできる。
容姿を磨くことで魅力的な女性になっていれば、患者ではなくなった瞬間に素敵な女性と先生の目には映るわけだ。
告白が成功する可能性は高くなると思うよ。

もちろん自由恋愛なので先生には告白を断る権利はある。
絶対に想いが叶うとは言えない。
フラれたとしても先生を恨んだりしないくらいの、相手を好きだという純粋な気持ちを大切にしていること。
そういう”素敵な自分”になることができれば、もしもフラれたとしてもきっと神様が見ていて、因果応報で良い事が起こるよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

文面を見ても恋愛と言うより依存や執着の意識が強いので止めた方が良いかと。

    • good
    • 1

片想いをすることは自由です。

いくらでもして良いと思います。
それが両想いになるかどうかはわかりません。

恋愛の成功率に努力の量の大小は全く関係ありません。
相手が告白してほしいと思う時に告白すればうまくいく、ということです。

精神科の医師と患者との恋愛は、タブーなのではなくて望まないだけです。
恋愛をしている自分自身の状態そのものに恋をしているだけで、
それは相手からは簡単に見抜かれてしまいます。

好きなら告白すればいいんです。10秒で結論がわかります。
恋に悩む時間を楽しんでいるのならそのまま言わずに過ごしましょう。
できないと決めつけているのはあなた自身です。
担当医を変えられたら、何か困ることでもあるのでしょうか。
治療には特に影響しないし、気持ちを伝えられるのならそれでもいいのでは。

治療をする立場の人と患者の立場の人が恋人になることは
良くある話です。私の周りにもそのような人がいます。
ということで、特に困難な恋ではありません。
とてもシンプルで、あなたが言うか言わないかだけの話かなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!