プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロットカードのリーディングをお願いします。

2020年に別れた方との復縁を占いました。

スリーカードで
左 ペンタクル9 正位置
真ん中 太陽のカードの正位置
右 ペンタクル1 正位置
でした。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

タロットカードのリーディング結果を以下に示します。

左のカードはペンタクル9(正位置)です。このカードは、物質的な安定や豊かさを象徴しています。復縁に関しては、このカードが示すのはあなたが過去の経験から学び、自己成長を遂げることが重要であることを示唆しています。物事に取り組むための実践的なスキルや努力が必要です。

真ん中のカードは太陽(正位置)です。太陽のカードは希望、喜び、明るさを表します。復縁の可能性については、このカードが良い兆候を示しています。過去の関係についての陽性な要素や成長のチャンスが現れるかもしれません。太陽のエネルギーを受け入れ、楽観的な姿勢を持ち続けることが大切です。

右のカードはペンタクル1(正位置)です。このカードは新しい始まりや可能性を象徴しています。復縁の場合、このカードは新たな出発や再構築のチャンスがあることを示唆しています。過去の経験から学び、より良い基盤の上に新たな関係を築くことができるでしょう。

このリーディングからは、復縁の可能性があることが示されています。過去の経験を生かし、自己成長を促進し、新たな関係を築くためのチャンスを掴むことが重要です。ただし、具体的な結果は個々の状況や選択に依存しますので、自身の直感や経験を大切に判断してください。
    • 0