プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でタロットカードを買って占ってみましたが、全然ダメですね。先が見えてることを占っても真逆な回答です。ド素人にはダメなんですかね?

A 回答 (5件)

大丈夫よ。


占いはあくまでも気休めだから。
心配し過ぎると運が逃げていくからね。
忘れちゃって。楽しい事考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。とは、言いましても占いはかなり信じる性格だから参ってるんです、

お礼日時:2023/07/12 17:00

今月か来月叶う筈。


その時に成ってみなければ わかりませんよ。
確定されている事でも どんでん返しってありますから
真逆が出たという事なのであれば
慎重な行動をしなさいという事かもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ものすごく不安しかありません

お礼日時:2023/07/12 16:29

タロットは神聖なものです、あなたの守護神なのです


自分に都合にいい答えば刈求めているのなら
おやめなさい。本当に知りたいのなら。
カードを信頼して身も心も清めてから再度試すといいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分の願い事が今月か来月に叶うはずだから、今の状況で大丈夫なのかを知りたいだけなんです。

お礼日時:2023/07/12 08:28

タロットは、直感力いるよ。

まずは訓練。霊感0でも2年くらい訓練すれば、わかるようになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。2年ですかぁ‥

お礼日時:2023/07/09 10:44

誰が占っても、占いなんて所詮は占い!


 
当たるも八卦、当たらぬも八卦。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/09 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!