プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静止画をデジカメで写したときにその静止画に埋め込まれている透かしが写し出されるデジカメがあるって聞いたんですけど本当ですか?
8月末頃の朝日、毎日、読売新聞のどれかに載ってたらしいんですけど。
もし知ってたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

透かしが写し出されるデジカメ?


"デジタル透かし"を記録するデジカメの事ですか?

"デジタル透かし"と"透かし"は全く異なるものですが。
まぁ、用途は同じですけど。
(オリジナルかどうかの判断等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、多分記録するデジカメのことですね、よくわからなかったので・・・。"デジタル透かし"と"透かし"は違うものなのですか?これから調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/14 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!