プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏服、白いtシャツ 白シャツを好んで着ているんですが、
一定時間着ると首の後ろと背中が汗(?)で黄色くなってしまいます。
好きな服なのに黄ばんでしまって不潔になるのは悲しいです。
黄色くならないために対策はありませんか?

A 回答 (3件)

麻素材(リネン)のインナーを下に着る。


綿素材(コットン)よりも吸水性が優れています。
汗をかいてもTシャツ響かないようにしましょう。

そして、着た後はなるべく早く漂白剤込みで洗いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます 考えてみます。

お礼日時:2023/07/09 19:21

こまめに洗濯、漂白浸け置き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 19:21

ワイドハイターなどで漂白してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!