win2kでメディアプレーヤー6でWAB再生が(2)倍速になるのですが直りません
サウンドドライバーは、2000対応のAOPENのax4tマザーボードで
ドライバーも認識されています。
 メディア7に替えるとMP3の再生も(2)倍速になってしまいます。
後、メディア6にもどしたらWABファイルだけが、2倍速再生のようになります。
 だれかご教授お願い致します。

A 回答 (1件)

そのほかのプレイヤーは試してみましたか?

http://download.yahoo.co.jp/download/vector/win/ …
http://download.yahoo.co.jp/download/vector/win/ …

メディアプレイヤーだけがおかしいのかもしれません。
メディアプレイヤーを再インストールしてみてください。
http://www.microsoft.com/windows/windowsmedia/en …

ちなみに、WABファイルではなくWAVファイルかと思います。
(2)倍速と表示されていますが、○の中の2を使いたかったのでしょうか?
○2は(2)に勝手に変換されてしまいますよ。
    • 0