プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

困ってしまい、、初めて登録・質問させていただきます。
どなたかお詳しい方、教えてください(>_<)

シリアルナンバーのあるソフト(1台にしかインストールできないものです)を、別のパソコンで使いたいためアンインストールしようとしたのですが、管理者アカウントをだいぶ前に削除してしまいました・・・

アンインストールしようとすると、「アクセスが拒否されました」というエラーが出て、色々と検索してみて上記のことに気が付きました。

何か方法はないでしょうか?
高いソフトなので、困っています・・

windows10です。

方法ご存知の方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

購入したアプリのユーザー登録をしていれば、そのアプリのwebサイトのユーザー情報に、アプリ管理画面とかはないのでしょうか?



そこから、インストールしたPCの情報を削除すれば、新規にインストールできるように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

よっしーラボ様

ご回答ありがとうございます!
なるほど、、!ユーザー登録は頭にありませんでした(^^)

インストールしたPCの情報が載っている管理画面的なものはなかったのですが、ソフトの会社に問い合わせをかけてみました。
何とかなると良いんですが、、

ヒントをいただきありがとうございました!

お礼日時:2023/07/11 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!