アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンとスマホどちらが好きですか?
理由もおしえてください。

A 回答 (7件)

パソコンですね。


パソコンでは、ゲーム、動画編集、3Dプリンター設計。株トレードなど
自分の生活を支える為に必要な事が多いです。
スマホは、外出た時の情報アイテムとして使うだけなんで
自宅にいる時は、ほぼスマホは必要なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、自宅だとスマホよりパソコンの方がおちついて使えますね。
私もパソコン好きです。

お礼日時:2023/07/10 19:56

pc


応用が利き
痒いところに手が届く

スマホは
便利で必携だけど
制約が多すぎてイラッとする

同一アプリでも
PCよりコマンド少ないし
視野も狭い
しかも遅い
チューニングも出来なきゃ
容量も限られる

可搬性以外特に良いとこ無い

唯一の美点はカメラかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カメラはいいですね。
でもパソコンの方がいいかもですね。

お礼日時:2023/07/11 05:23

仕事で40年前からパソコン、スマホ使ってますから好き嫌いとかではないです。


スマホはビジネスフォンですからね。
遊びで使うのはこのサイトだけです。
仕事ツールです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。

お礼日時:2023/07/10 20:36

パソコンです!他の方の回答にも同じで、ガラゲー持ちです。



スマホは外出先や旅行の時には無くてはならないから しょうがなく持ってますが 家族は持たせていません。

パソコンとスマホだと ちょっとづつ使い方が違うなと感じます。

あと、スマホは広告がやたら多いので とても見づらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パソコンの方が機能がたくさんありますもんね。
でもスマホは手軽ですよね。

お礼日時:2023/07/10 20:08

PCとスマホは使い道が違うからなあ…。



でも!!
いつでもどこでも使えて、ゴロゴロしながら片手で遊べるスマホやタブレットが大好き!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人によってやっぱり違いますね。

お礼日時:2023/07/10 20:07

パソコンは2台持ってます。

スマホは所持していません。通信費が高いのと画面が小さくて見にくいから。現役で仕事しているときは携帯持ってました。と言うより持たされてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どっちもどっちかですね。

お礼日時:2023/07/10 20:07

パソコンは30年以上触っています(大好き)が、


スマホは一度も触ったことがありません。
ガラケー愛好者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もパソコンは、20年くらい使っているので愛着があります。
スマホは便利ですがゲームとラインですかね。
ガラゲーいいですね!!

お礼日時:2023/07/10 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!