仕事が突然暇になったので、年休消化を会社から言い渡されています。
5月に7~10日程度休みをとらなければいけません。せっかくの長期休暇のチャンスなので英語圏にプチ留学をしたいのですが、何しろ時間がありません。経験者の方、お勧めの語学学校又は斡旋会社を教えて下さい。国は問いません。(NZはAIRが高いのであまり考えていません)
英語圏への留学経験はありませんが、旅行程度の語学力はあります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

EFインターナショナルランゲージスクールというところを通じて、10年以上前にロンドンにプチ留学&ホームステイしました。(もちろん、ほかの英語圏やスペイン語コースなどもあります)期間もコースもたくさんの中から選べましよ。ご参考までに(^^)。

参考URL:http://www.ef.com/master/agegroup.asp?ctr=JP&aut …
    • 0
この回答へのお礼

早速有難うございます。参考にさせていただきます。

イギリスのブライトンで留学斡旋を行なっているものです。

イギリスへの短期留学であれば、語学留学の手配をお手伝いします。学校選びは、ウェブサイトを参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。参考にさせて頂きます。