電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容室で髪を切ったら切りっぱなしボブにされてもっさりヘルメットみたいな髪型になってしまいました。
今日会った人にもまる子ちゃんみたいだねと言われました><

お直しも考えましたがすぐ行けないので普通にお金がかかってしまうかもです…
自分でなにか対処法とかありますか?
伸びたらもっさりがマシになりますか??

A 回答 (3件)

美容室に早めにお話しして1週間くらいだとお直しも無料でやってもらえると思いますよ。


1週間以上行けないと理容室にカットをお願いしたほうがリーズナブルでしょうね。
お直しも丸みをだすと優しい感じでまる子ちゃんに見えないと思います。
「切りっぱなしボブ?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気を出して電話したらお直ししてもらえて、スッキリ切ってもらえました…!
お写真の髪型爽やかでとっても素敵ですね。
今後の髪型の参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/07/15 22:09

毛先アイロンで巻いたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?


https://beauty.hotpepper.jp/magazine/472946/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイロンで動きだしたらちょっとはマシになりそうですね…毛量はすごいですが><
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 17:26

横を後ろに持っていってヘアピンで留めるとか。

耳を出す感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ピンでとめると毛量が少しマシになる気がします…!
ありがとうございます><

お礼日時:2023/07/11 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!