アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元レスリング選手の吉田沙保里さんが母校である三重県立久居高等学校にキスマイと、一緒にサプライズ訪問して10万円以内で出来る差し入れ企画をしました。
体育館の壇上に上がる生徒と進学クラスである3年6組を訪問したときに生徒の名前が公開されたので記載しますが3年6組の女子生徒である「奥 弥生」さんはマイケルジャクソンのファンでムーンウォークできるとのことでムーンウォークを披露したらスカートがまくれて後ろ部分からハーフパンツが見えました。
「奥 弥生」さんは一般の女子高校生であり例えスカートの下から見えたのがハーフパンツだとしてもプライバシーの侵害などで放送事故になりますよね??

A 回答 (1件)

なに?…TERASAで確認。

スカートが……まくれて……
……放送事故……(?_?)ん?

えっ?……たった、これだけ?

普通すぎて、分からんレベルやわ。

しかも、番組は生放送じゃ無く、
ちゃんと録画編集されとるがな!!

事故ちゃう。逆に推しとる。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
番組も許されている範囲で収録と編集して「奥 弥生」さんのスカートの下を全国放送で公開したから放送事故じゃないですね。
本人はムーンウォークを披露しているときスカートがまくれてハーフパンツが見えていることに気付いていただろうし披露が終わったら笑っていたから本人はスカートがまくれてハーフパンツが見えたこと気にしていないでしょうね。