プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンタルが強かったり、コミュ力がある事で嫉妬されるかも知れないと思えば、何も信用出来なくなりますよね?

『メンタル強くなろう』とか『コミュ力も身に付けよう』とか偉そうに言う人も居ますが、

皆よりメンタルが強かったりストレス解消の仕方が上手だったり、

皆よりおっとりしていて寡黙だけど、偶に人と話せばきちんと言葉を選んでいて、意外とコミュ力がある、と言う事で尚且つ嫉妬されるかも知れないと思い始めたなら、もう何も出来なくなりますよね?

A 回答 (1件)

そんなこといちいち気にしていたら何もできなくなるよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!