プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①父 東大卒医師 母 阪大卒弁護士のA君。自宅は普通の2階建て一軒家(300㎡)
②父 高卒土建屋社長 母 中卒元ホステスのB君。自宅は高級住宅街に地下2階地上3階(1500㎡)で庭に25mプール有り。住込みの家政婦と大手警備会社の警備員が24時間常駐。国内外に別荘複数所有。
③父 慶應卒国務大臣 母 高卒有名女優のC君。自宅は都内のタワマン最上階(メゾネットで400㎡)で通いの家政婦がいる

どれが一番ステータスがあり羨ましがられると思いますか

A 回答 (10件)

特になし

    • good
    • 1

どれが一番ステータスがあり羨ましがられると思いますか



↑済みません、羨ましくないので回答できませんが。

イケメン様は、羨ましいですね。

男女共に、顔が良いと人生で得するそうです。
【告白を断るのが大変など、色々、デメリットもあるそうですが】

女性に関して言えば、顔が良いだけで人生に置いて3億円以上、得するらしいです。

男性は、モデルとか、俳優とか、営業でも売り上げが上がるかも、
ビジネス交渉でも、顔が良いと成否に影響する場合もあるでしょうね、印象が変わりますから。【容姿】
    • good
    • 0

似たような投稿を繰り返すという事はパラノイア(偏執病)ですかね。

とりあえずはお大事になさってくださいね。
「誰が一番「すごいなー羨ましい」って思われ」の回答画像8
    • good
    • 1

> いや、あんた個人に決まってんじゃんw


> 多くの人って、他人の心を読めるのかい?w

そういう趣旨であれば、質問文がおかしいですね。
貴方は「どれが一番ステータスがあり羨ましがられると思いますか」と聞いています。
この聞き方では、「他人の心を想像して答えてください」という意味になりますよ。
回答者個人が羨ましいと思うのがどれか、という質問なら、「どれが一番ステータスがあり羨ましいと思いますか」と聞くべきです。
自分の質問が間違っているのに、それを理由に私を嘲笑されても困ります。
    • good
    • 0

>誰が一番「すごいなー羨ましい」って思われますか?


だからどれも羨ましくないという回答ですよ?
お礼はちょっと何言ってるか分かりません。
    • good
    • 0

「私(回答者個人)が」羨ましいかどうかじゃなく、多くの人に羨ましがられるのは誰か、っていう質問ですよね?


であれば、特に若者に一番羨ましがられるのは、③のような気がします。
国務大臣もタワマンも家政婦もどうでもいいですが、有名女優と言うところが、若者にとってはかなり羨ましいポイントではないかと。
自分の好きなアイドルとかと共演している可能性があるわけで、ってことは、C君もうまくすればそのアイドルと挨拶くらいは出来るかもしれないし、それが無理でもサインくらいは貰えるでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、あんた個人に決まってんじゃんw
多くの人って、他人の心を読めるのかい?w

お礼日時:2023/07/11 13:22

他所様のご家族という時点であまり興味が湧かないしぶっちゃけどうでも良いと思っちゃいますね。

自分には何の関係も無いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ回答すんなヴぉ家

お礼日時:2023/07/11 13:22

どれも羨ましくない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ回答すんな低学歴

お礼日時:2023/07/11 13:23

嫉妬丸出しで痛いな。

なんだよ「僅か1世紀前後使うもの」って」←そう思うのなら 此処では 嫉妬なのでしょうね・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・


・・・・・・・・・・
要は 死後を知らない限り 何にも ならないし・
    • good
    • 0

誰も可哀想なだけでは?



僅か1世紀前後使うものが重要だとは思えないし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬丸出しで痛いな。なんだよ「僅か1世紀前後使うもの」ってw

お礼日時:2023/07/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!