アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミュージカル女優になるのが夢なんですけど、小さい頃からバレエやダンス、歌の練習などの習い事を、バレエは高いから、ダンスは近くにある教室が時間的に都合が悪いから、歌は近くに学べる場所なんて無いから、と全て入れてもらえませんでした。
あとから調べて、やっぱりミュージカル女優にはバレエが必要だとわかりました。でも、お母さんに頼んでも、中1からバレエを始める子なんていない、と断られて、何度言っても聞いてくれませんでした。
やっぱり中1からじゃ遅いですか?
近くにあるバレエ教室は3歳位から始めていた人ばかりがいるし、他のバレエ教室となったら県外とかまで行かないとないです。
ダンスは近くに少し有名な場所があると言っていて、入れてもらえるかもしれませんが、やっぱりバレエは必要ですよね……?
どうしたらいいでしょう(泣)

A 回答 (1件)

基礎はやるほうがいいので


ジムのバレエストレッチでもいいので
始めたほうがいいです
声の出が違う
けが防止になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/13 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!