アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼鏡でむちゃくちゃかぶれます。

金属アレルギーやチタン、ニッケルがダメみたいなんですが、金属アレルギーやニッケル、チタンアレルギーが強い方って眼鏡はめたら被れる物ですか?赤く

金属やニッケル、チタンアレルギーしない眼鏡ってありますか?樹脂とかですか?プラスチック?

A 回答 (5件)

それなら普通のセルフレームと呼ばれているプラスチックで良くないかい?


 ちなみに、ニッケルはアレルギーの大敵だけど、チタンはアレルギーがほぼ出ない金属なんだけどな?
 純度の低いチタンは駄目な事もあるが。
    • good
    • 0

セルフレーム


貴金属
木材とかは無いかな?
    • good
    • 0

樹脂製の眼鏡のフレームを使用されればいかがでしょう?



昔はチタンは高価でしたので、みんな樹脂製のフレームでしたよ。
    • good
    • 1

べっ甲もあるが?


視野狭くね?
    • good
    • 0

わたしも金属アレルギーっぽいので


メガネのツルの部分に
透明マニキュアを塗ってます。

でも樹脂製のほうがラクですよね。

わたしの場合
ピアスがダメで
赤くなるというより顔が腫れぼったくなってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!