アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、パソコン起動直後に、下記のメッセージが表示されました。再起動をしたら、今のところは問題なく動いているのですが、最近PCの動作が不安定なので心配です(OUTLOOK2003、BeatJamなどをクリックしても立ち上がらない等)。原因と対処方法を教えてください。

「JSQLNCH.EXE プロシージャエントリポイントが見つかりません。 ??1type_info@UAEXZ がダイナミックリンクライブラリ MSVCRT40.dllから見つかりませんでした」

BeatJamのアップデートをしたり、秀丸をインストールしてからPCが不安定のような気がするのですが、関係があるのでしょうか……。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

一度復元ポイントでアップデート処理や秀丸のインストール前の状態に戻されてはどうですか?

この回答への補足

ポイントの復元をしたいところですが、秀丸の強調表示の設定データが大きいので、再度設定し直すには時間がかかるため、やめておきます。
ポイントの復元は最後の手段でしょうか (m_m)
コメントありがとうございました。

• 0