dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の手相はどうですか?将来とか病気とか寿命など

「僕の手相はどうですか?将来とか病気とか寿」の質問画像

A 回答 (3件)

ここでよく手相見てくださいの人は、カマッテちゃんのM字が出ています。

運命的には、家族を思い過ぎる感じ。
    • good
    • 1

今のところ大金はたまらないようですが


ほどほどにはお金がたまるようです
感情我慢しすぎていませんか?小出しでいいので少しずつ
自分を解放したほうがいいかも
    • good
    • 0

ふつう。


3食ほどほどに食って
しっかり体動かして
ぐっすり寝ることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!