プロが教えるわが家の防犯対策術!

大がしたくて、女子トイレが混んでいて、男子トイレに空きがあるとき、男子トイレを使っても男性は許してくれる人がほとんどですが、


逆の場合で、男子トイレが混んでいて、女子トイレに空きがあるとに、男性が女子トイレを使うと、最悪の場合、犯罪者にされて逮捕までされてしまうのはどうしてですか。

A 回答 (11件中1~10件)

男は生まれながらにして犯罪者だからです。



世界の犯罪者の98%は男です。

しかも男の犯罪は凶悪で女性の生存権を脅かしています。

そんな男が女子トイレに入ったら逮捕されるのは当たり前ですよ?

逆に女性が男子トイレに入ったら逮捕するのは男子トイレに入っている男たちです。

そもそも犯罪者である男たちはきっかけが何であろうと逮捕しておくのがよいです。
    • good
    • 1

身障者用トイレを使いなさい。



使っても5分くらいでしょう。
    • good
    • 0

「おばちゃん今日は男なんよー」といえば性自認が男なので問題ないんですよー

    • good
    • 0

帰宅途中の駅のトイレで1回だけ女子トイレに駆け込んだことがありますよ。

捕まったらどうしようとか、そんなことを考えてる余裕もないくらいに切羽詰まっていて最初は男子トイレに入ったものの2箇所ともペーパー切れで...。終電に近い深夜だったので空いていて鉢合うこともありませんでした。
しかし和式の女子トイレってどうしてあんなにションベン臭いのでしょうかね。たまたま?
捕まるのは用もなく立ち入ったり目的外で侵入した場合に限られるべきで、緊急事態なら仕方ないと思います。
    • good
    • 0

男性による覗きや盗撮、痴漢行為は横行しているが女性によるそれらの犯罪行為は少ないから、です。



そりゃ誰でも身の安全は確保したいですから予防しますよ。
    • good
    • 0

そもそも、


何が「イヤ」なんでしょうか?

男性に知られてはならない、
知られちゃいけない秘密ってなに?

具体的に指摘しなきゃ、
対策取れないと思います。
    • good
    • 0

そんの問題にするのは〇〇だよ


見て見ぬふりをするのが賢い人だよ。

男性はナイト(騎士)の精神で女性に対応すべきです。
女性を大切に守っていく姿勢を忘れてはいけない。
    • good
    • 0

誤解があるようですが、この間裁判で「男性が《トイレを使用したい》という緊急事態の時に、女性トイレを使っても合法」という判決が出ています。



なので今の時点では「正しくトイレを使うなら、緊急時に男性が女性トイレを使っても合法(もちろんその逆も合法)」です。

それでも男性が女子トイレに入った時点で逮捕される可能性があるのは「目的外使用の可能性が高い」からです。

でも、上記の判決のように「間違いなくトイレを使いたくて、洩れそうで緊急事態であり、男女を間違えた」なら合法です。
    • good
    • 1

女性専用車両と同じ理屈かなと?男が女性専用車両に乗れば注意される。

空いてる女性専用車両の隣の車両で堂々と座ってる女性など、と同じ、じゃないですか?男性が差別されてる!因みに昔から、女子トイレが混んでる時に、大阪のおばちゃんが男子トイレを使うのは有名だったかと?今の社会は何かと女性が優遇される社会なのだと思われます?
    • good
    • 1

女は女の権利や保護ばかり主張して、男性のことを微塵も考えていないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!