プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近原神というゲームをやっていて気づいたのですが、
アルベーター(アルベドのスキルを使ったバグ)がありますよね。それを使って空まで飛んでいこうとしたのですが、バグを起こす時にカメラのポーズを固定しないといけないんですが、そのポーズを固定することができなくなってしまいました。アルベーター自体は修正されていないのですが、このポーズを固定するのが修正されたのか気になります。誰かわかる方いませんか?

A 回答 (1件)

自分も原神やっていますがアルベドは持っていないので知らないですね。



まぁ原神はそういったバグを見つけたりするのが楽しかったりするゲームなんで質問者さんもそういった遊びを見つけていったほうがモチベーション上がるかもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!