プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
具体的にどういう絵なら抜けるのですか?
東方の原作の絵柄だと抜けないとおっしゃる人がいました
具体的に言って欲しいです
(鬼滅の刃か?ワンピース?五等分の花嫁?
ジブリ?世界名作劇場?ウマ娘?
ドラえもん?)

A 回答 (3件)

こういう絵

「男性に質問です 具体的にどういう絵なら抜」の回答画像2
    • good
    • 1

攻殻機動隊 ナメクジの後尾

    • good
    • 0

ケン月影

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!