プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁ありですか
理由も踏まえて教えてください

A 回答 (2件)

私はなしです。


復縁を望んで上手くいった試しがないので。たとえ復縁できても長くは続かないので同じ苦しみを味わうだけ。振る方も振られる方も苦しいだけ。

そりゃそうですよね。相手の嫌なところが目立って別れるのに復縁しても嫌なところが目立って同じところで喧嘩になるに決まってるじゃないですか。それが性格や価値観ならなおのこと。

だから私は一度別れたらどんなに復縁したくても望みません。
    • good
    • 0

その質問で回答してもらえると思いますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!