プロが教えるわが家の防犯対策術!

算命学とタロット占いどっちの方が当たりますか?

彼との復縁可能性を見てもらったのですが
タロットで絶対彼の性格を当てられます。復縁の可能性もあると言われます。算命学では、別れるべくして別れたと言われ復縁の可能性はないと言われました。
でもどっちの占いでも私と彼が相性はいいと言われます。

占いは当たらない のような回答は求めてません。

質問者からの補足コメント

  • 占いはあくまで参考にでいいのでしょうか。
    まだ別れて2週間ですが復縁したかったです

      補足日時:2023/07/16 01:57

A 回答 (6件)

それは手相に出ています。

    • good
    • 0

算命学です。



学問ですので、当たる当たらないというものではございません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
では、算命学で無理というなら無理なのですかね

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/07/16 21:45

術者しだい。

勉強して知識を持ってて、霊感ある術者なら、バンバン当たる。単なる金儲け目的なら、それなり。
    • good
    • 1

どっちもどっち


五十歩百歩
似た者同士

ですッ!
    • good
    • 1

    • good
    • 1

占いは当たらない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!