プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に聞きたいのが、

目が実物とは違いました。
なんか、実物より小さいし、ぼやけた印象だし、視線は合ってないし、キツい目つきに見えたしほんとにおかしかったです。

実際は目は大きいと言われるし、はっきりした二重だし、目力もあり視線も合うし、優しい目と言われるのに、真逆の印象でした。

写真や、普通に動画撮るといつも通りでした。

しかし、パソコンインカメラに意図せず一瞬写った目が普段と違いました。

かなり、ショックです。
他人からこのような目で見られてるのでしょうか?

しかし、他の写真や動画は普通です。

どう思いますか?
悩みすぎておかしくなりそうです。

アドバイス頂けましたら、非常に助かります。
よろしくお願いします、、

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    目も変に写ったのですが、なぜでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/17 09:09

A 回答 (1件)

広角カメラで顔を撮ると変な写り方する、という話でしょうか。


https://togetter.com/li/2125043
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています