こんにちは。
新潟で、CD-ROMにデータを焼き付けてくれるところをしりませんか?
できれば、フラッシュなどでCD-ROM制作をしてくれて、なおかつCD-ROMに焼き付けてくれるところを探してます!
何か情報がありましたらお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらなどいかがでしょう?参考URLもご覧ください。

株式会社 時空映像
新潟市紫竹山6-10-37
TEL:025-243-2678
FAX:025-243-2646

参考URL:http://www.niigata-inet.or.jp/jiku/multi.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
大変参考になりました。