アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小動物(カラスやハムスター)は可愛い事を自覚していますか?

A 回答 (4件)

子供の頃に、ハムスターに噛まれた事があったので、当然、可愛いのを自覚していて?やりたい放題なのかと?

    • good
    • 2

してないと思います

    • good
    • 0

ハムスターは自覚してますが、カラスは可愛いと思って、きっと仲良くなれる♪とゆっくり近づいたら、威嚇するように飛んできたので、多分、

自覚してないと思います(⁠>⁠<⁠)、、
    • good
    • 0

ハムスターはそうですが、カラスはどうかな。

害鳥のイメージが強いですよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!